れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
  • スポンサーサイト (--.--.--)
  • Gv (2013.07.31)
  • あああ (2013.07.26)
  • Gv (2013.06.21)
  •  (2013.06.15)
  •  (2013.06.11)
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Gv

ポニョ王国様

こちら
剣1 メイド1 WIZ1 BIS天使2 悪魔1

相手
剣1 弓1 WIZ1 リトル1 悪魔1

結果
731.png

相手BISいなかったが残念でした

対戦ありがとうございました

あああ

おはようございます

メイドが実装されていたので見に行きました

meido.png

あまりの強さに購入

100制限メイドの可能性


盾がないのがつらい
武器が最強
防御スキル取ってると攻撃スキルがごみ
一見強そうに見えて弱い気もする
白40超えの3フレも結構簡単にいけそうなのでバカにできないキャラ
4フレが限界らしい

KOでも火力でもつよそう


もう剣士は剣を捨ててウサギの尻尾ハタキ装備しとけよ

Gv

vs我流様
こちら
剣士2WIZ1BIS天使2霊術1
相手
剣士2BIS天使1シフ武2霊術1
結果
Gv7.png
相手WIZなしでした
対戦ありがとうございました

vsmythologia様
こちら
剣士2WIZ1BIS天使1霊術1リトル1
相手
剣士1WIZ2BIS天使2
結果
Gv6.png
対戦ありがとうございました

開始5分後くらいから鬼ごっこしてました
ただでさえがちがちの構成+天使がちょっと離れた位置にいてどうしようもなかったです
こちらの火力不足なのでしょうがないところもあるんですが
勝ちたかったのか、引き分けにしたかったのかそれとも鬼ごっこがしたかったのか

楽しめたのでしょうか
楽しみにしてた分がっかり感が残ってしまいました
勝つためにそういう戦い方の選択もあるのでしょう
勝てば官軍
引き分けですけど

今日のGv
こちら
剣2WIZ1リトル1霊術1武道1
相手
剣1WIZ1リトル1悪魔1BIS天使2弓2
Gv5.png

前半ボコボコにされる
中盤巻き返す
後半物資切れおわり

対戦ありがとうございました

昔肝油ドロップが大好きだった
毎日の楽しみだった

1日に何個も食べたくて仕方がなかった

今GVがそんな気分だ

