れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。
TOP ≫ CATEGORY ≫ SUPЁR_NATUЯAL
CATEGORY ≫ SUPЁR_NATUЯAL
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

すーぱーなちゅらる

4/8

集まり
剣士2槍1霊闘士2WIZ1BIS1武道1悪魔1

結果

すーぱー2

スーパーナチュラルさんとは半年ぶりくらいの対戦でしょうか!

火力の強さ、メンツは前回戦った時とほぼ変わらず、死にかけの人が多かった!


99点は端に隠れてたシマー剣士

剣士倒してもシマーがまわってるWIZがいることに不思議に思い探してみたら見つかりました

隠れてるのは…どうなの!

対戦ありがとうございました!


色鉛筆は最近霊術が復帰して勝ちが増えてきました!

魂斬りがやっぱ強い 魂斬り入る前黄ダメ20の人でも入れば40出たりするから魂斬りは怖い

装備は結構完成!次はアチなし火光90とアチ込水90が目標

すーぱー

こんばんは、Arushです
24日Gvありました、スーパーナチュラルです
こちら剣士2弓1BIS2WIZ1霊術闘士3ネクロ1
相手剣士1弓1BIS1WIZ3霊術1ネクロ1リトル1くらい
結果
なちゅらる

両者烈火有でしたがWIZ1だったのでWIZさん封じられてるときはつらかった
相手はBIS1で全員にミラ回ってなかったのでやりやすかった

次は勝ちたいですね、対戦ありがとうございました

カテゴリー増やしました
対戦頻度が増えてきましたらまた増やします

数鉛筆

こんばんは、Arushです

本日Gvありました!スーパーナチュラル様です

こちら剣士2弓2槍2リトル1BIS4WIZ1霊術1闘士1の14名!!

相手は剣士1槍1霊術1BIS1WIZ1武道1リトル1くらい

すーぱーな


少数精鋭(笑)とか言ってた時代(2.3週間前)が懐かしい!

武道は今日はいませんが4.5人いますからね!3PT夢じゃない!

あれ…WIZ…
さすがにこの人数いると支援の時点で大変そうでした

どうしたBIS陣!頼もしすぎた!

Gv内容は相手の構成もよかったですがゴリゴリ行った感じ!

紫鯖の剣士さんは全体的に硬い気がする!

対戦ありがとうございました

どうでもいいですけど、もともと紅鯖に来る前は紫鯖で活動してましたから
紫鯖のギルドは個人的に好きです!

それではーw

10/5

こんばんは、Arushです

本日Gvありました
相手はSUPЁR_NATUЯAL様です つづりはあってるか知りませーん

こちら剣士1WIZ1BIS1天使1武道1
相手剣士1WIZ1BIS1槍1リトル1

とうとう5人になりましたーwww今日もBISでした!

結果

すーぱー

引き分け
こっちの失点は放置で隠れていたキャラが落とされた模様!

負けてしまうと思われたGvでしたが
自分のBISの見事なタゲ合わせ(笑)によりエースが得点!
LAが俺ならブログネタにできたのに…ボソ

対戦ありがとうございましたー!

Gv終了後…
突然のPT申請
とりあえず入ってみると…
くろさ
いきなりハイテンションでの会話が起こってました!!
とりあえず訳が分からなかったけど
kuro.jpg
ハイテンションを装いました
ブログ見てくれてありがとうございまーす!!
kur.jpg
こんなPTらしいです どうやらみんな拉致されてしまったようですw

hiro.jpg

hisi.jpg
ブログネタ集めに必死のようですw
ちなみにひろしくんのブログはリンクにあります
いってあげると喜ぶかもしれません!
リンク1つは寂しすぎるとか思った奴出てこい

普段はGv結果しか書かないからブログネタ集めとかしないし
Gv結果しか需要がないと思うしいいよね!

それではー!
