れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。
TOP ≫ CATEGORY ≫ Shiny☆Girl
CATEGORY ≫ Shiny☆Girl
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

シャイニー

1/17Gv結果
シャイニー様
こちら
剣士2槍1WIZ2BIS3霊闘士2悪魔1
相手
剣士3WIZ2闘士1
結果
シャイニー4

15k0d
相手BISなしでした
こちらは最高のメンバーでしたね!
火曜はシャイニー固定に2週間前くらいになったのですが
残念ながら今日で終わりになりました

対戦ありがとうございました

シャイニー

こんばんは、Arushです
1/10Gvありました、シャイニー様
こちら
剣士2弓1槍1WIZ1BIS1霊術1闘士1武道1
相手剣士3天使1WIZ1リトル1くらい
結果
シャイニー3
勝ち

昨日は内科に行って注射して薬も飲んだので大丈夫
と思いきやかゆすぎて最初離脱してました
で途中参戦でした
LAとかは動画見直して数えていたんです

何が言いたいかっていうと
動画撮ってなかったのでLA数分からないってことで
前回言ってたあれ、終わりました
0deathでした
で、結局注射や薬飲んだりしても全く直りません
かゆいです

Gv内容は自分が参戦したときは追っかけっこみたいになってましたたぶん
こっちの失点はよくわからないですけど
気をつけましょう!

今日もGvありますがかゆいのでどうなるか!

それではまた!

シャイニー

こんばんは、Arushです
12/29Gv結果
シャイニー様

こちら剣士2WIZ1闘士1霊術1武道1

相手剣士3WIZ3BIS1天使1ネク魔1

シャイニー5

こちらBISなしだったので捨て身の奇襲をすることに…

そしたら見事大成功
相手様終始パニック状態でした!たぶん!
相手のBISさんも奇襲のせい?か途中までステ振ってなかったりしたそうで
押せ押せでした!
ドヤ
ドヤ(゚´ー゚`)
カオクンさん

ありがとうございます!!
他にもブログ見てますって言ってくれた人いたんですけど
今違うPCなのでSS残ってなかったりとかで載せれませんでした
すみません!

あとシャイニーガール様と再来週から毎週火曜はGvになったそうです

来年もよろしくお願いします

連続更新申し訳ないです、本日Gvあるのでその結果もすぐ更新できたらなと思っています!

それでは!!

しゃいに

こんばんは、Arushです
12/20のGv結果
シャイニーガール様
こちら剣士2WIZ2BIS2霊術1ネクロ1闘士1
相手剣士3BIS1天使1WIZ2リトル1ネクロ1武道1
シャイニー2

なかなか倒せなかったですがなんとか勝てました

対戦ありがとうございました

シャイニー

SS貼り付ける前に更新してしまっていたArushです
更新してない予定が更新されてしまっていてびっくりしました
ちょっとした失態…
でも、修正するようなこと書いてなかったので問題なし!

12月13日シャイニーガール様とGVありました
こちら剣士2WIZ2BIS2ネク魔2リトル1霊術1です
相手剣士2リトル1WIZ1BIS1ネク2霊術1
結果
シャイニー1



対戦ありがとうございました

シャイニーガール様とは最近対戦が多くこちらも相手様もとても楽しくGVができているようでまた来週もあるようです!
相手の方の剣士様などと話させてもらったりしていろいろ参考になることも多いですしやっぱりチャットは楽しいですしね

あとリンク追加しました
fetch you
色鉛筆に入ってみたい。
でも不安だ
という方は目を通して下さい。今はWIZBISリトルとか募集してると思います

あと100制限以外の方から耳もらいました!

250制限ギルドのGメンの方でした!
gisian.jpg

100制限やってない紅鯖の人、是非100制限来てくださいね!

ではでは
