れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 翠色の霹靂
CATEGORY ≫ 翠色の霹靂
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

VS翠色の霹靂様


6月25日 VS 翠色の霹靂様


こんばんは、レングスです。

水曜日、GVがありました。



○参加


こちら

剣士2 BIS天使2 WIZ1 リトル1 霊術1


相手様(大体)

剣士1 戦士1 弓1 BIS天使3 WIZ2 霊術2 悪魔1 


○結果

へきれきし


対戦ありがとうございました

7/9

7/9翠色の霹靂様

参加

剣士2 戦士1 弓1 BIS1 WIZ1 霊術1 ネクロ1 武道1

結果

ななときゅう

対戦ありがとうございました。

3月5日 VS翠色の霹靂様

こんばんは、レングスです。

とりっぷさま



さて

3月5日翠色の霹靂様とGVでした。

こちら参加

剣士2 槍2 BIS3 WIZ2 リトル1 ネクロ1 武道1 12名

相手様参加

弓3 WIZ2 BIS1 天使1 霊術師1 8名
(おおよそ)

結果
へきれきさんだー

引き分け。

対戦ありがとうございました。



火力が遠距離さんだけ・・ということでコルが激しく得点できませんでした。

削られている場面が多々あり、上手くバラけさせられていたので危なかったです。


Arush「剣士2だけでは限界を感じる・・」とか言っていました。

火力をやろうと頑張っている人も居ますので、期待大ですね。

火力でもある程度の耐久は必要・・というところが難しいところでしょうか。

剣士陣は健康高い時が多いのですが、それでも削られているのでそのあたりの配分が大変そうです。



読者の声

まりもさま

4羽キング


ありがとうございます!

存分に出しました・・!

まりもさまで始まり、まりもさまで終わる。

翠色の霹靂

こんばんはArushです
2/22Gvありました
霹靂様
こちら剣士2WIZ2BIS2武道2リトル1霊術1闘士1
相手剣士2弓2武道1BIS1天使1WIZ2リトル1ネクロ1くらい
結果
へきれきさん
しばらく動画撮れないので相手の参加とかは
すぐに確認できないので後々修正するかもしれないです。

今回は集まりよかった
火力は安定の2剣士
最初はなかなか倒せなかったですが後半そこそこ倒せてこの得点という感じ
対戦ありがとうございました!

火力と耐久の配分って難しい
そろそろ壁剣士になりそう。
あと1人弓が完成して参加してくれれば火力はいい感じになりそう

萋萍

こんばんはArushです
1/9GVありました
霹靂様
こちら剣士2槍1BIS1霊闘士2WIZ2武道1
相手剣士2BIS1天使1霊闘士1WIZ1リトル2
結果
3000-0
勝ち
12LA0です
新しい年が始まり
2連続死んだのでせっかくなのでKD記録していこうかなとおもいます
途中めんどくなったら死んだかどうかだけになるかも
死んだらいくら倒してても悔しいくらい嫌なので
記録しておくのは大事だと思う
死ぬたび発狂するので攻撃やめてもらえたら助かります^-^;

で昨日の話

結局かゆいかゆい言いながらもGV出ることにしました

相手はリトル2で天使1もいて1PTでおさまってた?感じで1WIZがきつかったかもしれませんがなかなかいい構成な気がしました

対戦ありがとうございました

これから内科いくことにします
