れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 一撃殺虫☆あーすじェッと
CATEGORY ≫ 一撃殺虫☆あーすじェッと
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あーすじぇっと

3/14

参加

剣2 弓1 BIS1 WIZ3 ネク魔2 武道2 闘士2

結果

a-susu
相手少なくて全滅勝ち

対戦ありがとうございました


無理ゲー

こんばんは、Arushです
1/6Gvありました
こちら
剣士1霊術1闘士1BIS1
相手剣士1弓2WIZ2BIS1ネクロ2
結果
あーす2

BISさんは急遽弓からBISになったのでフルヒないwwとか言ってました

対戦ありがとうございました

本日は申し訳ありませんでした。

akai.jpg

このプレッシャー・・・ 丘かっ!?

ってな感じで、属性ペナルティ0です黄ダメ剣士おわた
WIZなしヘイなしおわた
ってことで力振りまくって白ダメごり押しやー!!!
1回死にました
新年早々二死とかゴミかよまじでゴミかよ・・・

ちなみに去年は11/11が最後に死でした

最後のほうは2ネクロ烈火粘着のときもあってお手上げ状態!

昨日は悔しかった、でも今日のほうがもっと悔しい

何度かいけそうなところあったから1人でもいけてたらな…


とりあえず

アスヒかなり重要だね、ビットうちっぱだとフルヒ回復期待できないし

ヘイストかなり重要だね、速度落ちるとさすがにきつい

今日休んだ色鉛筆のWIZさん許さないから^-^

あーすじぇっと

こんばんは、Arushです
12/15アースジェット様とGvありました
こちら剣士3WIZ1BIS1天使1闘士1
相手剣士1BIS天使2ネクロ2アチャ1でした
結果
あすじぇ

相手WIZなしでした、対戦ありがとうございました

レングスが拾ってくれた命中3%速度Lv3カトラスを間違えて鍛冶屋に投げ込んでしまいました

しょうがないのでIFで出ました

き

IFも悪くないのう(^q^)

ブロックバグ
ブロック表記バグェ・・・

あーすじぇっと

こんばんはArushです

前回のGv結果

相手はアースジェット様

こちら剣士2弓1槍1BIS2WIZ1霊術1闘士1悪魔1

相手弓3WIZ2BIS1くらい

結果

itigeki.jpg

対戦ありがとうございました

今週はGvがないみたいです

それではー

10/6Gv結果

こんにちは、Arushです

最近はほぼ毎日更新していた分ちょっと更新しないだけで
罪悪感がわいてきたので更新します!

とりあえず10/6に行われたGv結果

相手はあーすじぇっと様
こちら剣士1WIZ2テイマ1BIS1
今回もBIS!
相手剣士2WIZ1闘士1

相手BISなしでした。

a-su.jpg

特に感想はないですが途中回線を抜いて6フレディスぺやってみました
ディスぺで320吸収とかだったので心臓なければ効果的かな?と思いましたが
天使やれるなら剣士やるかな・・って感じでした!

対戦ありがとうございました

あと、とうとう1000人超えました、ありがとうございます!

ほんと書くことがなかったので更新してなかったのですが

3日たっても書くことがない!!

それでは!
