れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。
TOP ≫ CATEGORY ≫ あやたん。
CATEGORY ≫ あやたん。
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

VSあやたん。様

6月30日 VSあやたん。様


こんばんは、レングスです。

日曜日、GVがありました。



○参加

こちら

剣士2 BIS1 WIZ1 霊術師1

相手様(大体)

剣士2 BIS天使3 WIZ2 霊術師1 リトル1 武道1


○結果


630あやたーん。


対戦ありがとうございました。


6/24

6/24 あやたん。サマ

参加

剣士1 戦士1 弓1 BIS1 天使1 WIZ1 霊術1 武道1 

結果

ろくとにじゅうよん

対戦ありがとうございました

あやたん

7/1 あやたん様

集まり
剣士3弓1WIZ1BIS2悪魔1
結果
71.jpg

相手2火力とも黄ダメハンガーぽかった

霊術二人とバインド悪魔での足止めからBISが狙われまくってた

黄ダメ剣士限界だなーと思ってIFビルドに換えた分

負けたのは悔しかった

来週からWIZ!!

色鉛筆のいろんな人が転職するから対戦回数の少ないギルドとも戦いたいところ・・・

6月で俺が出てたGVだと相手の鯖が

白黒白白白白黒黄緑白白黄白

100制限自体ギルド数少ないから仕方がないか・・

対戦ありがとうございました!

612

6/12

あやたん様

集まり

剣2BIS1天使1WIZ2霊術1闘士1

5禁+烈火

結果

200-400
もしかしたら違うかも…
負け

前半勝ってていけるんじゃないかと
思ったけどやはり強かった

後半追いつかれたので
悪魔狙いでいったけどとどめまでいけず
対戦ありがとうございました

周りが装備強化で装備差がついていくと考えるとつらいね

おれがひらめいた100制限ルール
BIS0だったWIZ0だったということにならないように支援スキル禁止
課金系禁止
NX禁止
2OP以上の装備禁止
剣士弓ばかりのGVは勘弁なのでブロック禁止
シフが強くなりすぎるのでIF禁止
武道無敵なのでパッシブ禁止

一瞬いいんじゃないかと思ったけどただのドラツイゲーだった
モチベ低下で更新頻度下がるけど更新されてたられんぐすさんが頑張ってくれてることでしょう


あやたん戦すでに更新されてた

6/12

6/12

GV結果

参加

剣士2 BIS1 天使1 WIZ2 闘士1 霊術師1

禁止

5禁+烈火

結果

あやたーん。つー


対戦ありがとうございました。
