れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。
TOP ≫ CATEGORY ≫ Skype
CATEGORY ≫ Skype
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スカイプ

こんばんは、Arushです
12/9 Skype様とGvありました
こちら剣士3弓1WIZ2BIS2闘士1ネク魔2
相手弓1WIZ1BIS1リトル1霊術1(剣士1)

結果
Skype.jpg

対戦ありがとうございました

相手人数少なくこちらネク魔2だったので一方的でした

それではまたー


9/27

こんばんは、Arushです

本日Skype様とGvありました

最近BISがあまりいなくてつらい日々が続いておりました

そこでアリーナバグ前に作成しておりましたBISを

BISがいないときにBISで出ようと思いまして急遽銀行や倉庫から寄せ集めて装備完成!

剣士の装備と被りが手と背しかないのが利点!

これでGv開始5分前くらいまで剣士で粘ってBISが来なければBISで来るということも可能に!

ってことで早速BISで参加しました(゚ム_゚`)

こちら剣士1弓1BIS1WIZ2天使1武道2リトル1

相手は・・分かったら編集しときます 多かった気がしましたw
剣士2 弓1 槍1 武道1 リトル1 bis3 wiz2 らしいです(相手側ブログから)

結果

sukaip.png

負けました、こちらの火力不足ですねw

でも、自分が剣士で出てたらBISなしでぼっこぼこにされてたと思う…ので

選択は正しかったと思います!

感想はディスペがきつかったです
なんかBISだと何書いていいかわからない…

今週は強豪ギルドばっかりと対戦だそうです

できれば剣士で出たい、それではー!

vsSkype

こんばんは、Arushです

本日Gvありました、Skype様です

こちらメンバーは
剣士4WIZ2BIS2天使1悪魔1武道3リトル1

相手は
剣士2アチャ3リトル1悪魔1BIS天使3武道1~2WIZ2くらいだと思います

こちらは武道3もいてびっくりしました
剣士も4でここまで多いことは今後あるかって感じの集まりでした!

結果

sukai.png


最高の集まりでこれは・・・と思ったのですが圧倒されました

こちらもGチャでタゲ合わせしようとがんばってたのですが

両者人数多かったのもあり見つけるまでにこちら崩されたりで

まだまだ課題が多いです

その点相手はタゲ合わせの鬼かってくらい足止めされてインター飛んできたと思ったらパラされてたり

どういう感じでタゲ合わせしてるのかわかりませんがすごかったです。

Gv後Skypeの方から耳頂きました、今後の参考にさせてもらいます!

あと他のSkypeの方からも白チャでもブログ見てます的なメッセージ頂きました!

結構見てる人も増えてきたのでうれしい限りです!

結局何が言いたいのかわからなくなってきたんですけど

いろいろとアドバイスとかもらったので

早速実践していけたらなーと思います!w

対戦ありがとうございましたー!

強敵

こんばんは!

本日100制限TOPに君臨するSkype様とGvがありました。

ということで急いで希望の指輪を探し出し、手に入れることができたので

早速剣士で突撃!

こちら剣士2BIS3WIZ2霊術1闘士1武道1

相手剣士2アチャ2WIZ3BIS2武道2リトル2くらいだと思います

結果
suka.png

結果を見ての通りひどく凹られました!

・・・

装備強化のやるk(ry

もう装備強化するには青解除とかじゃ厳しくなり

現在の所持金では無理だ。^(゚´□`゚)^。   ←見方間違えないでね( ゚´ー`゚ )

とにかく装備云々よりもタゲ合わせをもう少しできるようにしないと・・って感じですね!

一人で倒そうなんて考えるのがダメだと思いました。

二人あっても倒せるかわからない相手ですしね!

今度からタゲ合わせを意識してGvやっていけたらな、って感じ

今まで意識してなかったってことはないですけど

後は、こちら剣士二人なのにリトルも槍も天使もいなかったので霧消せない命中上がらないってのも

結構影響したかもしれません、言い訳ですけど!

対戦ありがとうございましたー!

7/20Gv結果

本日の相手はSkype様

前回はボコボコにされたので今回は・・・

ということで気合いを入れていたのですが、いざINしてみると

BISさんがいない(Д) ゚゚

ということで急遽5分でBIS準備して参加しました!

慌ただしかったので最初のSSはないです!

こちらのメンバーは

剣士3WIZ3BIS2リトル1武道1ランサー2の12名

相手側

剣士3アチャ2WIZ6BIS2リトル1武道3ランサ1悪魔2の20名らしいです。

最初撮り忘れていたことに気付いたので
途中の状況はSS撮りました!

totyu1.jpg


結果は

kekka.jpg


たぶん10回くらい死にました!最初から最後まで狙われ続けました・・反省してます。

相手の火力、足止めがすごかったです。

今日はスキル+19で出てたんですけど・・次出るときは最低でも盾はドラケにしないと厳しいなと感じました。

対戦ありがとうございましたー!
