れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。
TOP ≫ CATEGORY ≫ VIPPERキタコレ
CATEGORY ≫ VIPPERキタコレ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

きたこれ

こんばんはArushです

本日VIPPERキタコレ様とGvありました!

こちらのメンバー剣士2WIZ2BIS天使3武道1霊術1悪魔2

相手剣士2WIZ3BIS天使3武道1霊術2悪魔1リトル1かな?

久々に火力は剣士のみ槍リトル弓がいないのはつらいですがまぁいい構成でした

結果
vipper2.jpg

負けました

今日は火力2で前日の反省も行かしてタゲ合わせをできるだけ意識して

相手WIZ3でつらかったですが先制点をもぎ取り

終盤、これは勝ったなと思いました
が、甘かった 悪魔さんが狙われ始め気付けば逆転そのまま終了

霊術さんの腕切りが結構食らいまして火力2のうちどちらかが腕切りされてるだけでかなり苦しくなるので
厄介でした

あでりーじゃないひと

アデリーじゃない方と話してました
ほんとはもっとかっこええこと言ってさらにかっこよくして載せてくださいとか言われたんですけど
まさかのSS撮れてなかったっていう事態でSS取れた部分で一番かっこいいところを載せることにしました^−^
自称100制限最強剣士は少し前見て格が違ったと思いましたけどさらに最悪ノーマナー剣士ともなると
敵わなかったですわ…

次は勝つ!それではー!

9/28

こんばんは、Arushです

本日Gvありました、VIPPERキタコレ様です

最近かなり強いギルドですね!

本日はBISが1人いたので無事剣士で出れました!

こちら剣士3WIZ2BIS1天使1弓1武道2

相手は剣士3WIZ2BIS天使2?槍2霊術2悪魔1リトル1武道1くらいですかね

結果

vie.png

負けました
ブレイズ6回食らいました、みんな支援はがされてたのでつらそうでした

ラジアル連打、つらいです。
リトルなしラジアルでの命中低下・・つらすぎました

Gvの流れ 交戦→数名ブレイズ被害→死亡or支援待ち→相手にひたすら攻撃される→コルの繰り返しな感じ

なんというかつらかったです
それでは

9/22GV

こんばんは、レングスです。

今日はVIPPERキタコレ様とのGVでした。

こちらの参加は

剣士2 WIZ3 BIS1 武道2 槍1 悪魔1 闘士1 計11名

相手様の参加は分かりません・・。

相手様ブログより、参加は

剣士3弓2槍2wiz3BIS2リトル1霊術2武道1ネクロ悪魔1

だそうです。

結果。

ktkr22

ごめんなさい。

SS取り忘れてしまって、Gメンに聞きました。


敗北です!


VIPPERキタコレ様、対戦ありがとうございました。



相手様の火力に押しきられた形でしょうか。

相変わらずの強火力でしたね。

こちらも、新しく入ってくださった方の成長に期待ですね!

言いたいことが!

こんばんは、Arushです。
本日VIPPERキタコレ様とGvがありました!

でもその前に言いたいことが一つ!

このブログはレングスのブログではありませーん!!!!

ブログの初めにレングスと書いてあればレングスが書いた記事ですが

それ以外はすべてArushが書いております!!!!

できるだけGv結果逃したくないので自分が出れないときにはレングスに頼んでおります

結構勘違いしている人がいて悲しいです!

まぁレングスのブログであることに間違いはないのですが!

あとGVについての追記に関してはレングスです


すっきりしたので本題!!

こちら剣士2WIZ2BIS2霊術1悪魔1天使1

相手は剣士3BIS2WIZ3リトル1槍1弓1霊術1武道1くらいだと思います

結果は100-200で敗北

とても痛かったです

前回みたいに比べたらだいぶいい戦いができたと思います

個人の反省としてはタゲ合わせがゴミ屑でした

いつタゲがあった ってくらい自分からみても酷かったと思います

Gv中もう少し落ち着こう

それではー!




追記 と言うほどでもありませんが・・。

ArushはArushで主張してるので、俺も少し。

戦跡画像で得点が真ん中に貼り付けてあるのは俺が編集したもの。

↓このようなもの↓(上記のGV結果です。)

15ktkr


下側にあるものは、Arushが編集したものです。

共同管理と言う形を取ってますが、主に記事を書いているのはArushです。



何こいつまじPP…

こんばんは、色鉛筆のPP、Arushです

本日のVIPPER戦やらかしました

こちら
剣士2BIS1WIZ1ランサ1武器姫1

相手は
剣士2?WIZ3?BIS1?リトル1?武道1?他にもいたかもしれませんが
終始焦っていたので全然覚えてません

まず結果から

bipper.png


今日は武器姫3フレしようと意気揚々とGvに参加

ステスキル振り忘れに気づき急いで振り相手と衝突もシマーし忘れで即死

シマーをし次こそと思ったらステ振り間違いで首が装備できず3フレならず

意気消沈

ここからの記憶は全然ないですけどボコボコにされました

3フレするしかないと回線を抜きました

スキル振り間違えファイナルチャージングがない

心臓使ってる30秒間不動の剣士が誕生

パラしてる間足止めされてるとなかなか動けない気がするのは気のせいですかね・・・

まぁそんな感じで

もちろん死亡

3~4死くらいしましたーー姫連れてるので得点的にはもっと献上してます

相手の火力が強いのにこのグダグダ

Gメンに合わす顔がありません


慣れないことはやらないほうがいいってことですね

それでは
λ....



