れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。
TOP ≫ CATEGORY ≫ サルビア
CATEGORY ≫ サルビア
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

VSサルビア様

7月30日 VSサルビア様


こんばんは、レングスです。

火曜日、GVがありました。


○参加

こちら

剣士1 メイド1 BIS天使2 WIZ1 悪魔1 霊術1


相手様

剣士2 弓1 槍1 BIS1 WIZ2 霊術1 悪魔1



○結果

さるびーせぶん

対戦ありがとうございました。

VSサルビア様

6月25日 VS サルビア様


こんばんは、レングスです。

火曜日、GVがありました。



○参加


こちら

剣士2 BIS天使2 WIZ1 リトル1 霊術1


相手様(大体)

剣士2 弓2 槍1 BIS2 WIZ1 リトル2 ネクロ1



○結果

さるびー

対戦ありがとうございました。


717

7/17

参加

剣士2戦士1弓1BIS1霊術1ネク魔1WIZ1天使1

5禁+烈火1まで

結果
717.png

途中ブルースクリーンで落ちた
物資に余裕ができたのはうれしかった

みんな削れ方やばかった

対戦ありがとうございました

6/29

6/29 サルビア様

参加

剣士2 BIS1 天使1 WIZ1

結果

ろくとにじゅうきゅう

対戦ありがとうございました

あああああああああ

久しぶりですArushです

俺は出れなかったけど更新しとけと言われたので更新しておきます

6/29

サルビア

参加

剣士2 WIZ1 BIS1 天使1

禁止5禁+烈火1まで

100-300負け

5人で烈火有だったのがきつかったみたいです

あとBISさんステ振ってなかったとか


色鉛筆最近人数少ないので


誰でも募集をするとかしないとか?

おれはWIZでもやります

火力は新規さんにまかせるんかな

また
