れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。
TOP ≫ CATEGORY ≫ コボルトチャンプ
CATEGORY ≫ コボルトチャンプ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

5/7

5/7
コボルトチャンプ様

参加
剣士1 槍1 WIZ2 BIS2 闘士1 ネクマ1

結果

こぼさん



相手さん火力はアチャさん一枚でしたが痛い痛い!

黄ダメと白ダメ両立型かな?

ミラ反射140とか出てる人も居ました。

ノクバ抵抗不足で引っ張られてる人が結構居たので注意しましょう!!

対戦ありがとうございました!

コボちゃん

4/18

集まり
剣士2WIZ2BIS1天使1悪魔1霊術1闘士1

結果
418.jpg

アチャさんが黄ダメで強い!?みたいな情報をもとに

現地でアーチなし火光90にして挑んだ!
4月頃から霊術さんが復帰したけど
霊術復帰してから全然負けてない!
俺が出てたGvだとたぶん若葉の1戦以外負けてない

やっぱ霊術は命・・

対戦ありがとうございました!


あとなんかちょっと前のナンバーズイベントとかで下3か4ケタ一致した賞品が届いてました

カーペット

これ3回分...

確率の割に合わないゴミっぷり;;

ちなみにこの剣は[攻撃Lv10][攻撃Lv10][攻撃Lv10]レジェンドソードNx

コボルトチャンプ

3/21


参加

剣士3 弓1 BIS1 WIZ1 ネク魔1 武道3

結果

こぼるー

対戦ありがとうございました。


相手様BIS無しのWIZ弓武道1ずつ。

コボルト

こんばんは、Arushです

先週の木曜の結果
コボルトチャンプ
こちら剣士2WIZ1槍1霊術1BIS2の7名
相手弓1WIZ3BIS1の5名

結果
コボルト

Gv流れ

相手奇襲してきましたがこちらの霊術の真空で阻止

相手もごたごたしていたのでそこを3人のタゲが合い倒せましたが

後は何も動かずに終了

対戦ありがとうございました

感想としては奇襲まったく警戒していなくて結構焦っていたので

これからは奇襲が来ても焦らないようにしたいところ

それではー

こぼちゃん

こんばんは、Arushです
更新滞ってました
木曜のGV相手はコボルトチャンプ様でした
こちら剣士2武道1WIZ2BIS1天使1悪魔1
相手弓2BIS1WIZ2槍1くらい

結果

こぼちゃん

人数が少なかったかなって感じ

対戦ありがとうございました!
