れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。
TOP ≫ CATEGORY ≫ £ロードオブロード£
CATEGORY ≫ £ロードオブロード£
  • スポンサーサイト (--.--.--)
  • ろど (2011.11.01)
  • 10/25 (2011.10.26)
  • 10/13 (2011.10.13)
  • 9/23 (2011.09.24)
  • 9/4 (2011.09.04)
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ろど

こんばんは、Arushです
本日ロード様とGvありました
こちら剣士1弓3槍1WIZ1BIS1悪魔1リトル1霊術1
相手WIZ2BIS天使2剣士1弓1~2?槍2霊闘士1~2?くらい

結果
ロード

負け。

今日は心臓でいってみたのですが連打してしまっておわた

今日は少々苛立ってしまってGメンのみんな申し訳ないです。

BIS1でBISさんが抑えられてしまい、自分は心臓なくなって遠くで見守るだけの仕事に

他の方は追われ続けてた感じです

いったん崩れるまではいい勝負できるんじゃないかとか思ってたんですけど…無理でした。

新規火力があと3人くらい増えそうなのでこの先どうなるか。

火力でごり押しする時代が来るのか!?

それではーw

10/25

こんばんは、レングスです。

最近、アルがその日のうちに更新する作業辞めちゃってますね。

大変です。

見かけたら叱ってやってください。




さて、今日のGVは£ロードオブロード£様とでした。



参加

こちら

剣士2 アチャ2 ランサ2 WIZ1 霊闘2 BIS天使4 武道1


相手様

剣士2 アチャ3 ランサ1 WIZ3 霊闘1 天使1 BIS2→1 リトル1
(ever_free_Hさんに聞いたので正しいはず・・!)


結果


ro-do


対戦ありがとうございました。





人数多くなってから、バラバラですね。

もう少し纏まりましょう。

タゲ切り、フルヒ、WIZの位置等をもう少し気にしつつ・・頑張りましょう!



続きはレングスの反省会会場

10/13

こんばんは、Arushです

本日Gvありました!がそれはまた次回書いておきますということで

昨日Gvありました!
ロードオブロード様です

こちら剣士2BIS2天使1弓1霊術1悪魔1WIZ2くらいだったと思います!

相手剣士1弓1槍1武道1天使1WIZ2リトル1くらいかな・・・?

結果

rodo.jpg


引き分けでした、前回も引き分けでした・・・

またしてもやられたという感じ

その前は負けだったかな?カテゴリーで見ればわかるので気になる方は各自で・・訂正は面倒なのでしませんw

ロードにはとことん弱い気がするw

相手BISなしで天使1だったのにこの結果は苦しいですね・・

次は勝ちたい。対戦ありがとうございましたー!


新入りの弓さんと霊術さんが出てくれました!今後に期待!

色鉛筆は自分が弓で出てた頃からほぼ弓いませんでしたし、

頑張ってもらえたらなと思います!

ここから応援メッセージ?
matori.jpg
penginsan.jpg

ありがとうございますありがとうございます!

耳くれるのは黒鯖と白鯖の人がほとんどなのでブログ見てくれてるの白黒鯖が多いのかな

ペンギンさんは名前出していいか許可貰う前に消えてしまったので少し隠しておきます!

ペンギンさんも見てるれんためんてをよろしく!!!!!!!!!!!!!

9/23

こんばんは、Arushです

本日ロードオブロード様とGvありました

こちら剣士3→2WIZ2天使1BIS1リトル1武道1でした

相手は剣士1槍1WIZ1武道1リトル1BIS1~2?武道1くらいでしょうか

結果

ro-do.png

引き分け

ロードは前回もそうでしたがコルでのタゲ切りが厄介でした

今回は障害物をうまく利用されたかなって感じです

こちらが先制取れたのですがコルされて深追いしたときだと思いますが

こちら側やられたみたいです

メンバー的にこっちが有利でしたのでかなり悔しいです

次回戦うまでにどう崩すのがいいか考えておきたいです

それでは!

9/4

こんばんは!

まずは金曜のGvから

相手は£ロードオブロード£様

こちら剣士3BIS1WIZ2霊術1天使1リトル1

相手は槍1弓2BIS1天使1リトル1悪魔1WIZ2くらいだと思います(両者ともほぼ最後まで確認できた人のみ挙げてます

結果

ro-d.png

何とか勝てましたがコル多用でなかなかとどめさすことができなかったです

前回はこちらBIS落ちなどでいい勝負ができなかったので

BISWIZいる状態で戦えたのでよかったです!

対戦ありがとうございましたー!
