れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Gv

本日Gvありました、マクロス王国様です
相手様の鯖がログイン障害?とかで人数が少なかったようです
この結果は参考になりませんが一応
マクロス
対戦ありがとうございました

さて、そろそろ装備公開でもしましょうか!!
どーん!!!
ジェーソン2
いやー素晴らしいですね・・・

あとはジェノNxUとダイヤモンドレザーNxU…





もちろん嘘ですけどーwww

ちょっと編集してみたくなっただけです・・

細かいところまでしっかりやってるはずなので割と完成度高いんじゃないかな!!

zyeson.jpg

高い?安い?分からん!
Gvで使うかも分からん!
他のブログで見た時は防御10だったような…ま、いっか

それではーw
