れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。
TOPスポンサー広告 ≫ FENDTOPFEND ≫ FEND

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

FEND

こんばんは、Arushです
12/21Gv結果
FEND様です
こちら剣士2WIZ2→1BIS1霊術1闘士1リトル1→0
相手BIS天使5剣士3霊闘士2WIZ3武道2弓2悪魔1くらい
結果
FEND2.jpg

とにかく多すぎて何が何だか分からなかったですw
最後のあたりは6人vs18人とかになってましたけど勝ててよかったです!
この人数差だと一回でも崩されたら終わりでしょうから無失点でいけてよかったですね

bagu.jpg

バッジ剣士乙!
じゃなくて・・・ブロックがなくても表記バグが起こる様子?
白50とかさすがに笑えないダメージですけど
バッジじゃないので皆さんダメージがおかしくてもあいつバッジだと早とちりしないように…。
表記バグはよくわからん!

追記
異次元
異次元しました
アンチと混ぜる予定でしたが失敗しても100制限で使える
速度回避7%火30胴巻きの可能性を信じてこの組み合わせに




yotei.jpg







gennzitu.jpg


なんやこれー!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

