れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。
TOPスポンサー広告 ≫ あやたんTOPあやたん。 ≫ あやたん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あやたん

こんにちはArushです
12/30
あやたん様とのGV
こちら剣士1BIS1WIZ1霊術1闘士1ネクロ1
相手剣士2BIS1天使1WIZ3ネク魔2リトル1武道1弓1くらい

結果100-800負け

携帯からなのでSSないですが
多分あってます…

さすがに勝てる気がしなかった
バインドと武道でBISさんブロック地獄からのWIZ烈火でBISさんやられるパターンが多かった
前回もそうでしたがBISから崩された感じでした
対戦ありがとうございました

黄ダメ剣士の限界が見えた気がしましたが来年は限界突破を目標!
黄ダメ剣士の利点は力無振りでもいいから堅いことでしたが力振るのがいいのかIFに持ちかえれる装備も持つのがいいのか…ミラーないと気持ちいいくらい削れる人は多いんですけど

課題は山積みですが課題がある方が長続きしますね!
現状売り物尽きて残金30mくらいなんで…
いろいろとつんでますけど!

しばらくGVお休みです!

今年1年ありがとうございました


Comment

No title
編集
また来年~!
2011年12月31日(Sat) 15:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

