れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。
TOPスポンサー広告 ≫ 無理ゲーTOP一撃殺虫☆あーすじェッと ≫ 無理ゲー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

無理ゲー

こんばんは、Arushです
1/6Gvありました
こちら
剣士1霊術1闘士1BIS1
相手剣士1弓2WIZ2BIS1ネクロ2
結果
あーす2

BISさんは急遽弓からBISになったのでフルヒないwwとか言ってました

対戦ありがとうございました

本日は申し訳ありませんでした。

akai.jpg

このプレッシャー・・・ 丘かっ!?

ってな感じで、属性ペナルティ0です黄ダメ剣士おわた
WIZなしヘイなしおわた
ってことで力振りまくって白ダメごり押しやー!!!
1回死にました
新年早々二死とかゴミかよまじでゴミかよ・・・

ちなみに去年は11/11が最後に死でした

最後のほうは2ネクロ烈火粘着のときもあってお手上げ状態!

昨日は悔しかった、でも今日のほうがもっと悔しい

何度かいけそうなところあったから1人でもいけてたらな…


とりあえず

アスヒかなり重要だね、ビットうちっぱだとフルヒ回復期待できないし

ヘイストかなり重要だね、速度落ちるとさすがにきつい

今日休んだ色鉛筆のWIZさん許さないから^-^

Comment

編集
あーすさん人増えたな〜w

あっ、それはそうと死亡おめです^^;
あらやだはずかしい//
2012年01月07日(Sat) 01:59
編集
旅に出ます
樹海】λ.......
2012年01月07日(Sat) 09:47
No title
編集
寝過ごしました。
Arushにはあんまり謝る気はありませんが、

WIZが居なかったことにより、
敵味方問わず今回のGVを“楽しくない”と感じた方には謝罪いたします。
大変申し訳ありませんでした。

2012年01月07日(Sat) 13:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

