れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。
TOPスポンサー広告 ≫ 萋萍TOP翠色の霹靂 ≫ 萋萍


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

萋萍

こんばんはArushです
1/9GVありました
霹靂様
こちら剣士2槍1BIS1霊闘士2WIZ2武道1
相手剣士2BIS1天使1霊闘士1WIZ1リトル2
結果
3000-0
勝ち
12LA0です
新しい年が始まり
2連続死んだのでせっかくなのでKD記録していこうかなとおもいます
途中めんどくなったら死んだかどうかだけになるかも
死んだらいくら倒してても悔しいくらい嫌なので
記録しておくのは大事だと思う
死ぬたび発狂するので攻撃やめてもらえたら助かります^-^;

で昨日の話

結局かゆいかゆい言いながらもGV出ることにしました

相手はリトル2で天使1もいて1PTでおさまってた?感じで1WIZがきつかったかもしれませんがなかなかいい構成な気がしました

対戦ありがとうございました

これから内科いくことにします

Comment

No title
編集
お大事に
2012年01月10日(Tue) 17:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

