れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。
TOPスポンサー広告 ≫ エンヘイTOP「エンヘイおね^^」 ≫ エンヘイ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

エンヘイ

こんばんは、Arushです

1/13GV結果
エンヘイ様
こちら剣士2BIS1霊闘士2WIZ1槍1
相手剣士1弓2ネクロ1BIS天使2WIZ2霊術1リトル1武道1くらい
結果
enhei


負け
1k1d

WIZを烈火粘着からBIS粘着で動かせなくしてる感じでした
BIS1で退くこともできずきつそうでした
相手の連携がすごかったですね
対戦ありがとうございました!
1死しました

死に方が情けなさすぎて病んでましたw
昨日まで蕁麻疹もあってまだ体調不良は治ってないですが
精神的にも身体的にも病んでて
ブログ更新遅れました

ちょっと前までは健康多めの剣士だったんですがそのせいで逃げる癖がなくなりつつあって
リハビリするわww
的なことを言って昔やってたIFビルドに戻したんですけど
今まで通り攻撃に夢中になって突っ立ってたら死んだっていう
ミラ切れに気付かず攻撃されてるのもあまり気付かず情けない死に方をした

3フレのラグって想像以上にすごいことが分かったのはよかったですが情けない
久々に反省せざるをえないGVでした

今装備中の速度LV2ハンガー(苦笑)やタティ腰指(失笑)を外して速度LV3ハンガーつけて
健康腰にして指一個空けるのが今後の目標w

健康700くらいにして黄ダメ3フレ壁剣士目指してます^^
もう絶対死なない!!

異次元

前回の異次元結果
失敗に終わったやつです、俺にとってこんな神素材はもうないと思ってました
胴巻きであること、運比回避が2.3OP目にあること・・・。1OP目が防御であること(どうでもいい

これで速度回避胴巻きができたら俺の勝ち、速度運比なら売ることを考えて異次元しました
速度回避胴巻きは速度ベイナよりも俺は使えると思ってます!なのでこの素材は神ってました。

そしてまた・・・

腰

これが運命か^^;

今は異次元する余裕がないのでしませんがいつかリベンジする!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

