れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。
TOPスポンサー広告 ≫ あやたんTOPあやたん。 ≫ あやたん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あやたん

こんにちはArushです
1/20Gvあやたん
こちら
剣士2槍1WIZ2BIS2霊闘士2悪魔1
相手
弓3WIZ2BIS1天使1武道1霊術1ネクロ1くらい
結果
あやたん1
負け
1k0d
前半前回と同じ装備だったので4フレでした・・
0得点だったのでIF型にしようと銀行探ってると装備ミスに気付きました
で後半は3フレ
こちらもいいメンバーだっただけに悔しいです
相手の魂切り烈火氷雨にかなりやられた感じでした
氷雨強かったですねミラ反射がつらかったみたいです
対戦ありがとうございました

来週はGvが1回だけみたいなのでブログ更新は気が向けばって感じでやっていきますー
それでは

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

