れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。
TOPスポンサー広告 ≫ 1/27金曜日 VSあやたん。様TOPあやたん。 ≫ 1/27金曜日 VSあやたん。様

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1/27金曜日 VSあやたん。様

こんばんは、レングスです。

あやたん。様とGVがありました。

こちら参加

剣士1 弓1 WIZ1 BIS1 霊術師1 5名

相手様参加

剣士2 WIZ1 BIS1 武道1 悪魔1 ネクロ2 8名

ayatan127


負け。

対戦ありがとうございました。



相手ネクロ2の烈火が強烈でした。

一人は俺に右クリ固定かな?

どこに行っても着いて来てましたね。執念を感じましたw

他のメンバーはどうか分かりませんが、俺個人は交戦時間の5分の4くらい烈火状態だったかな。

烈火烈火と何も出来ない時間が増えすぎて、途中幾つか装備外してました。

「勢い良くHP削られて狙い目になる」→「相手は攻撃するために烈火しない」

これが狙いだったんですが、烈火されなかったのは少しだけで少ししたら烈火固定が戻りましたね。



レングスの立ち回り上の問題点

 ・障害物を上手く挟めてなかった。

 ・テレポで右クリ固定の人の烈火範囲外をうろうろして味方のHP減った時だけ戦場へ
  をやろうとしたらテレポのSLv低めにしてたため厳しかった。


次に生かしたいですね。


個人的には烈火禁止でいいと思いますが、Gの方針として禁止にならないのであれば

紅は1Gしかない以上それにあわせるか、引退しかないような状況ですので

出来るだけ対策を立てて実行していきたい所です。


Gとして禁止にするかどうかは今後の話し合い次第・・かな?

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年01月28日(Sat) 01:09
Re:
編集
ありがとうございますb
対人戦である以上ある程度はしょうがないと思いますw
2012年01月28日(Sat) 02:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

