れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。
TOPスポンサー広告 ≫ 2/1水曜日 VS焼鳥屋様TOP焼鳥屋 ≫ 2/1水曜日 VS焼鳥屋様


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2/1水曜日 VS焼鳥屋様

こんばんは、レングスです。

Arush「俺はすぐに更新する主義」

とか言っていたので、簡単に更新しようとおもいます。

詳細は後からArushが書くはず・・!


昨日は寝過ごしました。





2月1日、二月始めのGVは

焼鳥屋 様が相手でした。

こちら参加

剣士2 WIZ2 BIS2 霊術師1 闘士1 ネクマ1

相手様参加 

剣士2WIZ2BIS2リトル2霊術1槍1

結果

やきとり

引き分け。

対戦ありがとうございました。



ブレイズが凄かったです。

支援切られて再支援にアスヒにと大忙し。

スカイプでも導入しないと切れたら即支援は厳しいんでしょうね。

色鉛筆では厳しいと思うので出来るだけチャットで支援切られた事を伝えていきたいです。

支援切られた事に自分ですら気が付いてないのに再支援されたときは皆凄い!って思いましたw


霧消しランサ、足止めや女神バトマのリトルと羨ましい職が揃ってました。

霧消しにウサギに・・で気がついたら万病が無くなってましたね。

Arush感想

かたい
GV後話し合って
よりうまく点取る方法を
考えたりしたので今日のGVで
試す!
これ言っていいのかな?w

ブログ更新について
サルビアパンダ族若葉様とのGV結果書いてないと思うので
そろそろ書きます
では

Comment

編集
いずれgvしてたら個人の立ち回りじゃなくてgでの連携としてならすぐ解るから隠す隠さないは早いか遅いかだと思うんだ!
2012年02月03日(Fri) 01:07
編集
いずれgvしてたら個人の立ち回りじゃなくてgでの連携としてならすぐ解るから隠す隠さないは早いか遅いかだと思うんだ!
2012年02月03日(Fri) 01:08
編集
うわああああみすった恥ずかしい
2012年02月03日(Fri) 01:09
編集
恥ずかしそうなのでそのままにしておきます!
2012年02月04日(Sat) 06:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

