れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。
TOPスポンサー広告 ≫ 2/2木曜日 VS「エンヘイおね^^」様 TOP「エンヘイおね^^」 ≫ 2/2木曜日 VS「エンヘイおね^^」様

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2/2木曜日 VS「エンヘイおね^^」様

おはようございます、レングスです。

Arushさんが

「俺は貯めて更新する主義」→「俺はすぐに更新する主義」

に書き直した割に更新しないので簡単に書いておきます。


こちら参加

剣士2 弓1 槍1 BIS2 WIZ1 ネクマ1 闘士1 9名

相手様参加

(Arushにお任せ)

結果

えんへいいい

負け。

対戦ありがとうございました。




相手様の高火力にやられたという形でしたね。

3ヶ月ぶりくらいに俺も一回死亡しました!

内容としては烈火されてその間にPT崩されて・・と厳しい戦いでした。

各々反省点を生かして次は勝ちたいですね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

