れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。
TOPスポンサー広告 ≫ 2月9日 VSサルビア様TOPサルビア ≫ 2月9日 VSサルビア様

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2月9日 VSサルビア様

こんばんは、レングスです。

100制限のすゝめ のWIZの欄更新しておきました。

新たにWIZを始めようとしている方が見られると少しは参考になるかと思います。

一般的なことばかりを書き連ねているだけですので、過度な期待はしないでくださいねw




さて

2月9日GVのお相手はサルビア様でした。

こちら参加

剣士2 BIS2 WIZ2 リトル1 霊術師1 闘士1 9名

相手様参加
剣士2槍1ネクロ3霊術2WIZ3BIS2リトル1武道1くらい15人?

結果

sarubi-

引き分け。

対戦ありがとうございました。


様々な種類の妨害が揃ってましたw

妨害槍に武道にネクマに霊術に・・羨ましい限りですw

一応作戦はあったのですが、周知徹底出来ていなかったため実行できなかったのが悔やまれるところ。

支援陣はもとより火力陣も烈火で封じられて火力に欠けていましたね。




烈火される側は何も出来ない・楽しくない。

しかし、するほうは烈火で相手の仕事を妨害するのが仕事。

難しいですね。

禁止するのが正解なのか、制限するのが正解なのか、今のまま行くのが正解なのか。

Arush感想
烈火腕切りがきつかった
火力2だったから1人でも抑えられたら厳しいね
相手BISにミラかかってたしかたい。
動画見直して相手数えてみたら予想以上に人数が多かった
最近の100制限はどこも人数が多くなってきてる気がする
賑わうのはいいけど色鉛筆も人増えないかな。
WIZBIS妨害大募集中です

最近バッジ騒がれてるようですが移動に関してはハーソンバター移動首背石でも使えば
65だし十分早いね!石造の効果はあるのかな?あるなら6%↑で
ニケ+ヘイ34~44と同速追いつけないのも納得。
100制限でバッジは褒め言葉ですね、それくらい強くなりたい。

Comment

編集
そんだけ移動あげてりゃやわいだろうけど耐久すごいことなってるやろから分かりやすいかもな~


まあバッヂあってもなくても100はそこまで変わってる奴まずいないわなw
2012年02月11日(Sat) 17:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

