れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。
TOPスポンサー広告 ≫ 焼き鳥TOP焼鳥屋 ≫ 焼き鳥

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

焼き鳥

こんにちはArushです
2/10Gvありました
焼鳥屋様
こちら剣士1WIZ2BIS1リトル1
相手剣士1BIS2WIZ2リトル1槍1霊術1くらい
結果
yakitori.png
クソパソコンのせいで交戦する直前?にフリーズしました
でレッドストーン起動中にもまたフリーズとかして・・・
結局15分くらいで出て
そっから頑張りたかったんですけど
15分で10回ブレイズ食らいました/(^o^)\
引き分け
最近引き分けが多い!
対戦ありがとうございました!

昨日色鉛筆で攻城があったのですが相手無制限ギルドで4転860くらいの人とかいたので
無理ゲーでしたね!
耐久60~70くらいで終わりました
速度石造強化できると思ってたのにショックだ!来週こそはいい相手で…
それではーー

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

