れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。
TOPスポンサー広告 ≫ 2月14日 VSあやたん。様TOPあやたん。 ≫ 2月14日 VSあやたん。様

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2月14日 VSあやたん。様

こんばんは、レングスです。

色々な陰謀が渦巻くバレンタインデー。

どうでしたか?



さて

2月14日にあやたん。様とGVがありました。

こちら参加

剣士2 弓2 BIS2 WIZ2 リトル1 闘士1 10名

相手様参加

剣士2弓1BIS1WIZ1武道3ネクロ1くらい

結果

あやたんさん

勝利。

2k0d

対戦ありがとうございました。


お互い雨アチャが居て、降り頻る雨の中の勝負でした。

ミラ反射等でBISさんが削られて何度か危ない場面がありましたね。

妨害武道さんがたくさん居て、とても動きにくかったです。


ちなみに、月曜日はGV無しでした。


久々に火力が多いGvでした

最近無得点が多かったのでよかったです

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

