れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。
TOPスポンサー広告 ≫ 2月15日 VS「エンヘイおね^^」様TOP「エンヘイおね^^」 ≫ 2月15日 VS「エンヘイおね^^」様

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2月15日 VS「エンヘイおね^^」様

こんばんは、レングスです。

Arushが更新すると言ってましたが、一応形だけでも。




2月15日 「エンヘイおね^^」様が相手でした。

こちら参加

剣士2 弓1 BIS1 WIZ2 霊術師1 リトル1 8名

相手様参加

剣士2 弓2 BIS2 WIZ3 ネクロ3 武道1 霊術師1 リトル2  16名
(アメノニオイさんブログの集まりSSより確認)

結果

えんへいさん

敗北。

3k0d

対戦ありがとうございました。


やはり、烈火が激しい!

相手のネクロさんがとても上手く、

戦場に居ると烈火切れた瞬間烈火戦場に近づくと烈火という感じで何も出来ない時間が多かったです。

そんな激しい妨害の中、火力陣は良く点を取ってくれたと思います。



16日木曜日、17日金曜日に相手をしてくれるG様を募集中です!!
詳細等は100制限G用掲示板より!


バグ?

この状態
腕切りされた後パラが発動したので効果切れたかなーと思いきや
ファイナルだけはできず、心臓だと打ち合ってるとパラってなかなか解除できませんよね
兎もかかってて余計に動けず打ちっぱなし
ミラ切れで2剣士にタゲられてたのでやばかったし動けなかったので超焦ってた
あとこの画像の右の剣士もパラしてたんですがパラってIFだと射程長いですね

あとは兎が超きつかったのと途中ずっと烈火だったから離れてみたら二人テクテクついてきた・・・
超可愛かった

俺のビルドは一瞬の隙を狙って倒す感じになってますけど
限界が見えてきた気がする、最近BIS抵抗意識してるのかかなりかたいし・・・
IFの射程の長さも見れたことだしね・・
でも借金中で改良する金もないね・・・
まあ・・・3フレって楽しいよね。


追記…さっきの画像
タンクのキー押してました^^;とかだったら恥ずかしい
でもありそうで怖い、けど消さない。

Comment

編集
お疲れ様です^^
二倍近くの相手だと言うのに点差が開いてないのはすごいですね・x・
もしかすると今日Gv組んでたら出れるかもです。
後は秘密とLv上げだけなんで^^
2012年02月16日(Thu) 10:07
編集
期待してます!
2012年02月16日(Thu) 11:21
編集
レングスさん凄く上手くて烈火がなかなか掛けれない!と思ってましたw
後、レングスさん一人できた時何気に楽しかったです!また来てくださいね!
また次の対戦の時も宜しくお願いします!
ではではいきなりのコメ失礼しましたっ(*・ω・)ノシ
2012年02月16日(Thu) 11:35
編集
お茶犬さん

 同じく、期待してます!w
 でも、GVあるのかな・・?

カフカフさん

 烈火されないように・・と動いても、戦場に行くと烈火されて・・
 ネクロさん達上手すぎます!
 楽しんでくれたなら良かったですw
 「火力職は回線抜いてるだろう・・!」と思って遊びに行ってました!
 こちらこそ、又の対戦の際はよろしくお願いしますb
 失礼だなんてそんな!コメントありがとうございました!
2012年02月16日(Thu) 18:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

