れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。
TOPスポンサー広告 ≫ 城戦してきました。TOP未分類 ≫ 城戦してきました。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

城戦してきました。

こんばんは、レングスです。

色鉛筆で石造を強化しようという話になりまして

数人がサブ持ってきたりして、PVを攻略し

攻められたのは先週。

紅鯖で一番Lvの高い人を擁する無制限Gさんに攻め込み時間が足りずアウトでした。

今週も攻められまして

今週はアリーナでもGVしてる無制限Gさんで紅鯖で一番Lvの高い剣士さんの居る所。

城戦が終わる3分前ほどについに!

かった!!


ランク2!!


突然皆に話もせずPV初めて、攻城したりしていたのに

協力してくれたGメンさんやGマスさんには感謝感謝です!

Comment

編集
 あるちゃんとレンちゃんがその気になってなかったら出来なかったと思います。こちらこそありがとね!おかげで色々装備替えられたし楽しみだ。゜σ( ゜^∀^゜)σ゜。
2012年02月19日(Sun) 11:41
編集
たまさん

 それなら良かったですb
 頑張った甲斐がありました!
 皆で頑張るってやっぱり素敵ですね。
2012年02月19日(Sun) 18:05
編集
レンちゃん・・
最後のね・・最後の一文がやたらおもしろすぎです笑ってすまんw
2012年02月19日(Sun) 19:29
編集
たまさん
 
 計画通り・・!
 ではないですけれど、実はレングスの装備は何も変わらないのでw
2012年02月19日(Sun) 19:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

