れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

若葉

こんにちは、Arushです
2/20Gv結果
対戦相手:若葉様

こちら剣士2WIZ2BIS1武道1闘士1
相手剣士3弓2WIZ2BIS1武道2霊術1リトル2ネクロ1くらい

結果
わかばさん
敗北
1k0d

WIZが残り数秒間に合わずGv出れなかったりリトルさんがINしてたけど
飛んでこなかったり魂切りなどをしてくれる霊術さんがいなかったのは残念でした(言い訳)

で相手火力以外はミラかかってない状況だったので
これで勝てないといつ勝つんだって感じだったんですが
相手火力のタゲ合わせがすごくて
こちら2火力だったのですがなかなかタゲ合わせなんてしてられる状態ではなかった
という感じで1人1人じゃ削れるけど倒しきれない…という残念な感じでした
後はだれかが死にそうなときにシマー飛ばすんですけど
相手の連携がすごすぎましてシマー飛ばしたら腕切りが飛んできてシマー解除させてくれないんです
あれにはビビりました、まあそれの対処法もすでに考えましたが(キリッ

最近のGvは昔みたいに健康200とか250とかで出る勇気がないですね

とても楽しいGvでした
対戦ありがとうございました!

Comment

編集
思い切って健康固定してLA取ってコル逃げして回線抜き再振り(キリッ)
なんて事が出来たら良いな・x・
2012年02月22日(Wed) 11:04
編集
それで倒せたら苦労はしないんですけどねw
2012年02月22日(Wed) 19:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

