れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。
TOPスポンサー広告 ≫ 8/6Gv結果TOPコボルトチャンプ ≫ 8/6Gv結果

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

8/6Gv結果

最近更新が遅くなり飽きてきたんじゃないか!

と思う人もいるかもしれませんが全然そんなことありませんので!

高画質動画の撮り方を考えたりとかC9やったりとかしていたら時間が足りなくて・・


では本題!

普段は平日しかないGvですが!なんと

本日急遽Gvがありました!

相手はコボルトチャンプ様

参加人数が不安でしたが

剣士4リトル1WIZ1BIS1天使1でした!

相手はおそらく

アチャ5BIS(天使)1WIZ2悪魔1


こちらは剣士、相手はアチャという誰もが気になるこの戦い!


結果

こぼると


残念ながら負けてしまいました・・

相手のショートコルがうまく、とどめをさすことができないうえにたくさんの矢が飛んできて

おそろしいのなんのってそりゃ・・・

しかも今日は敏捷無振りを試していまして

攻撃当たらないし、ボコボコ当たるしで・・

8割くらいミスとかありましたし

敏捷無振りはあまりお勧めしません!

それはそうと今日はどちらかが押してるという状態でガチガチなGvじゃなかったので

火力としては面白かったですが、支援職の方はさぞ疲れたでしょう・・。

それにしてもいつアリーナ直るんでしょうかー!

直す気はあるのでしょうかー!

それではまたー!


Comment

編集
敏捷無振りは支援殺しのステですしね〜( ̄〜 ̄;)
火力相手にはきついですwバトマの命中あれば敏捷300でもアチャと命中は並ぶと思うんですがね…
2011年08月08日(Mon) 17:34
編集
そうですよねw
ステ変えれるので毎回いろいろ試してるってかんじで敏捷無振りにw
敏捷410がいいかなって最近思ってます!
2011年08月10日(Wed) 03:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

