れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。
TOPスポンサー広告 ≫ 焼鳥TOP焼鳥屋 ≫ 焼鳥

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

焼鳥

必死にブログ更新しましたArushですこんばんは

更新ため込むとしんどいです
2/29Gv結果
こちら
剣士2BIS2WIZ3武道1悪魔1リトル1槍1霊術1闘士1
相手
剣士3WIZ3BIS3リトル1闘士1槍1くらい
結果
焼き鳥や
負け

人数が増えてきました、新入りが2名参加したのと昨日から参加が1名。
今日は烈火が禁止だったため急遽リログしたネクロさんがステ振り忘れてたみたい
新入りさんなので仕方がない!
最近はメンバーがよくなってきましたが
最近戦うところBIS3とかでBISにまでミラがかかってる状態
黄ダメは安定しないのでIFビルド用の装備も集めていきたい
黄ダメじゃなくても今日の相手だと火力2じゃ限界あるんじゃないかってくらい
きつかった
初参戦した弓さんがお試しで槍やっていましたがこの方が火力に加われば変わるかもしれないですね
今日のメンバーなら勝たざるを得ないとか思ってましたが…
健康あげてる場合じゃない、そう思うGvでした
最近は全然得点できずに勝てないことが多い

かたくてそこそこ強い剣士を目指してたけど
痛くてそこそこかたい剣士を目指したい!

とりあえず速度腰が見つからないと何も始まらない…
5億くらいで買えると思ってW速度挑戦したのが失敗だった
10月頃から探し続けて一つしか見ない、それも知り合いが買っていた

異次元は21本とか訳の分からない値段だし…

結局何も変わらない!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

