れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。
TOPスポンサー広告 ≫ 3月5日 VS翠色の霹靂様TOP翠色の霹靂 ≫ 3月5日 VS翠色の霹靂様

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3月5日 VS翠色の霹靂様

こんばんは、レングスです。

とりっぷさま



さて

3月5日翠色の霹靂様とGVでした。

こちら参加

剣士2 槍2 BIS3 WIZ2 リトル1 ネクロ1 武道1 12名

相手様参加

弓3 WIZ2 BIS1 天使1 霊術師1 8名
(おおよそ)

結果
へきれきさんだー

引き分け。

対戦ありがとうございました。



火力が遠距離さんだけ・・ということでコルが激しく得点できませんでした。

削られている場面が多々あり、上手くバラけさせられていたので危なかったです。


Arush「剣士2だけでは限界を感じる・・」とか言っていました。

火力をやろうと頑張っている人も居ますので、期待大ですね。

火力でもある程度の耐久は必要・・というところが難しいところでしょうか。

剣士陣は健康高い時が多いのですが、それでも削られているのでそのあたりの配分が大変そうです。



読者の声

まりもさま

4羽キング


ありがとうございます!

存分に出しました・・!

まりもさまで始まり、まりもさまで終わる。



今日は力極IFでとにかく倒そうとしたけどダメだった
結局健康極ハンガーでも力極IFでも点取れない
こっちのメンバーはよかったから指示とかすればまた変わったと思う
Gv中まったく妨害陣に指示しなかったのが問題
これだけ妨害が揃っていて100点も取れないのは
明らかに火力不足だし、妨害陣も妨害してるけど点取ってくれないしこの人妨害してていいのかなとか
思ったかもしれない
250制限で妨害職やってたときもやっぱり誰妨害したらいいかとか言ってもらえたほうが
俺はやりやすかったし、先週からずっと勝てなくて妨害陣支援陣もそろそろイライラしてるんじゃないかとも思う
こっちには烈火もKO槍も足止め武道もリトルもいたんだからしっかり指示してたら烈火でWIZ1人封じてもらって武道とリトルで天使とめてもらって残りのWIZを槍で抑えてもらってそのWIZを狙う、とかすれば倒せてもおかしくなかった。
Gv中はまたコルかーまたコルかー…ばっか思うだけで
こっちは何もそれに対処しようと考えることなくひたすら追いかけるだけ
中盤でひとまず落ち着いて話し合ったりするのがいいのかもしれない
最近のGv結果見直したらわかるけれど
全然点取れないし、火力2がほとんどで他妨害陣支援陣だから堅いのは当たり前。
だからどんな相手でもロースコアの対戦で接戦してる感じはするが負けたり、引き分け、全然勝てない。
現状の色鉛筆はただ堅いだけのギルド
今日のGvでもダメだったらよく考えないとダメだと思う。

Comment

No title
編集
なんだ・・これは・・・・・・!
2012年03月06日(Tue) 18:08
No title
編集
わろしゅ
上のが空気したのが全部でちゃったwwww

まりもに怒られるのは私・・・そう私
だから存分に!!
2012年03月06日(Tue) 23:26
返事
編集
まりもさま

 愛されてますねb


オフコースさん

 一番上がご所望との事でしたので・・
 挨拶の下になりましたが!上のほうにw

 存分に出させていただきました・・!
 
2012年03月08日(Thu) 03:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

