れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。
TOPスポンサー広告 ≫ サルビアTOPサルビア ≫ サルビア

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サルビア

こんにちはArushです
3/6GVサルビア様
こちら
剣1→2槍2WIZ3BIS2→1ネク魔2武道1闘士1くらい
相手
また後ほど
結果
SS後ほど
400-1100くらいだったかな?
負けました

こちらBIS開始直後抜けで慌ただしかったのと
俺も剣持ってくるの忘れて萎えて
結局参戦は残り8分くらい
相手火力6くらいいたのかな?
ほとんどの時間こちら火力少数だったので相手火力が自由に動けすぎたのかなって思います

それでも相手に火力多い中
よく耐えたほうじゃないかとは思う
でもやっぱり得点が少ない
今日は完全に俺のせいだけど
100制限じゃ新規の人相手とかじゃない限りそこまで差出ないし…
最近は烈火あるから火力少数は無理がある腕切りもあるし

最近はほんと病んでる

何のための遊びか分からん

妨害支援やってる人の中に火力がやりたい人だってたくさんいるのに
現状火力が仕事してないとね…
火力がやりたい人も火力やるとBIS不足WIZ不足になるし…
それで勝てたらいいけど支援陣厚くないと結局火力がボコボコ死んでくだけ

支援妨害が仕事してるのに火力が仕事しないことで負けるGVが続いてるのがつらい
支援妨害は得点取れないのに
火力も点取れないとか

勝ち負けはそんな気にしないけど火力として役立ってるか役立ってないかは気にする

とりあえず気分転換してきます

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年03月08日(Thu) 14:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

