れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。
TOPスポンサー広告 ≫ うんたんうんたんTOPうんたん♪うんたん♪ ≫ うんたんうんたん


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

うんたんうんたん

こんばんは、Arushです
3/7Gvうんたん様
こちら
剣2WIZ2弓1武道2悪魔1槍1BIS2くらい
相手
剣1シフ1槍1霊術1WIZ1天使1悪魔1リトル1くらい
結果
うんたん
相手BISさんいなかったのでこの結果
しょうがないですね

Gvフィールドでワープあるマップありますが…
あのワープってなかったらいいのに…といつも思う

ワープあったほうがいい!って人いるのかな…

まあ今日感じたのはそんなところ!

相手の火力がかなり強くて何度か死にかけた

死ななくてよかったなと思う

相手本当ならあとBISいたみたいなので

BISいたらまた内容が変わってたかもしれませんね!

対戦ありがとうございました!

Comment

No title
編集
レンサンとタイマンしたかったのにでれなかったよー・・

悔しい・・(
2012年03月08日(Thu) 00:57
返事
編集
オフコースさん

 タイマンすると話してたのでずっと探してました!
 途中一瞬見かけたトリップさんは幻だったんですね・・。
 
 残念ですが・・又の機会にやりましょうb
2012年03月08日(Thu) 03:37
編集
ファイナルで深追いしてたら
画面が切り替わる→2剣士にタゲ合わされて即死で笑うしか無かったです
2012年03月08日(Thu) 05:03
編集
いつから追っていると錯覚していた?(・´ー・`)
2012年03月08日(Thu) 11:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

