れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。
TOPスポンサー広告 ≫ 8/8 GV結果TOP「エンヘイおね^^」 ≫ 8/8 GV結果

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

8/8 GV結果

こんばんは、レングスです。

今夜はエンヘイおね^^様とのGVでした。

相変わらずの高火力でしたね。

こちらの参加は

剣士4→3 槍1 BIS2→1 天使1 WIZ2 リトル1→0 武道2 悪魔1

結果は・・・

8enhei


残念ながら負けてしまいました。

対戦、ありがとうございました!


霊術師さんKO武道さん悪魔さん烈火死臭ネクロさんを見かけたので

万全の妨害陣は羨ましい限りですw



最近、こちらの武道陣が良く落されてるのを見かけます。

ディスペでCPマイナスになって仰け反り発動せず落されてるのかな?

しかし、100制限は最大CPの関係で維持が厳しいんですよね・・。

ディスペされたら心臓押したりした方がいいのでしょうか。



個人的反省会

無死

反省点としては

味方の位置把握、支援の上書き、烈火されない立ち回り・・ですね。

次のGVも頑張りましょう!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

