れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

若葉

4/2Gv予定であったうんたん♪うんたん♪の皆様
こちらのミスにより予定を潰してしまい申し訳ありませんでした。




4/2

あつまり

剣士2弓1WIZ1BIS1悪魔1リトル1霊術1闘士1

結果

若葉2

相手火力8くらい?何がどうなってるのか分からなかった

最近は黄ダメ装備も普通みたいな感じで相手にもブログ見てる限りいる感じだったので

抵抗揃えていきましたがとにかく必死でした

初参戦の人がいましたが萎えずに頑張ってもらいたい
対戦ありがとうございました


ちょっと前のレングスじゃない方...の記事は

4月バカ

ちゃんと記事にも4月バカっていれてたけど

信じてくれた人もいるのかな

4/1ということで嘘なのかそれともマジなのか少し曖昧なこと書きました!

神装備()とかそんなものゲットしてない;;

まだ強くなります(・´ー・`)ドヤwww

まあ何よりも4月バカとどのように記事にいれようかってので記事考えるの必死でした

でも装備集めは地道に頑張ってます!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

