れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。
TOPスポンサー広告 ≫ 8/16Gv結果TOPあやたん。 ≫ 8/16Gv結果

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

8/16Gv結果

お久しぶりです!

一週間ほどあいてしまいましたね

理由はもともとGv結果メインで書く予定だったため

Gvに出れてないと更新もできない!という感じです、言い訳です。

本日Gvありました!

相手はあやたん。様

前回たぶん負けていたと思うので今回は勝ちたいところ

相手のペットに闇エンチャ?を使うのがいたみたいで黄ダメがとても痛いのもあり

ぼこぼこにされました!


結果

無題1

完敗でした、でもこれから頑張ろうというやる気がでるGvでした

対戦ありがとうございました!




装備強化のやる気が出たので早速強化を!

無題2


あ、あれ・・・?

装備強化する予定だったのになー^^

まぁブログネタが一つ増えたよかったなー^^

よかったなー

よかtt

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

