れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。
TOPスポンサー広告 ≫ すーぱーなちゅらるTOPSUPЁR_NATUЯAL ≫ すーぱーなちゅらる


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

すーぱーなちゅらる

4/8

集まり
剣士2槍1霊闘士2WIZ1BIS1武道1悪魔1

結果

すーぱー2

スーパーナチュラルさんとは半年ぶりくらいの対戦でしょうか!

火力の強さ、メンツは前回戦った時とほぼ変わらず、死にかけの人が多かった!


99点は端に隠れてたシマー剣士

剣士倒してもシマーがまわってるWIZがいることに不思議に思い探してみたら見つかりました

隠れてるのは…どうなの!

対戦ありがとうございました!


色鉛筆は最近霊術が復帰して勝ちが増えてきました!

魂斬りがやっぱ強い 魂斬り入る前黄ダメ20の人でも入れば40出たりするから魂斬りは怖い

装備は結構完成!次はアチなし火光90とアチ込水90が目標

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

