れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。
TOPスポンサー広告 ≫ 425TOP焼鳥屋 ≫ 425


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

425

4/25

集まり
剣士1槍1WIZ2霊術1闘士1悪魔1BIS1

結果
425.jpg

いつもの焼鳥屋とかなりメンバーが違った

対戦ありがとうございました!

今週はGMが不在ということで代理GMやってます

PT構成とか考えるのが大変ということが分かった・・

最近
表記300黄ダメ特化ハンガー3フレパラ
と表記900黄ダメ重視スパタ3フレパラ
と表記1400IF4フレパラ
やってみたけど人数いるならIF4フレが安定だろうけど
火力少数で倒そうと思うとやっぱ黄ダメのほうが倒しやすい
スパタは黄も白も出せるけど耐久やばい
耐久もう少し上げて表記700か800辺りにしたら安定するだろうけど
速度がきつくて今はヘイ要求高くて厳しい
そのうち常時スパタできるようにしたい!
ハンガーのときの耐久の安定度はやばくて
今ならまだ倒せる人も多い
そのうちみんな抵抗やミラ揃えてきつくなりそう

IF4フレで倒せた記憶はない。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

