れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

52

5/2

集まり

剣2槍1リトル1BIS1霊術1闘士1WIZ2武道1→0
結果

heisan


烈火がかなりうまかったようで
みんな言ってました

こっちの霊術は魂斬りやってもらってますが腕斬り霊術もいると厄介やね…
色鉛筆は魂斬り霊術がいないと話にならないわけですけどw
最近腕切りうわあああってのが多い

対戦ありがとうございました!

新入りのリトルさんの参加率なかなか良さそうなので
結構職揃ってきた
ただ基本1BISってのがきついな
他のギルドもそうなんでしょうけども

売り物も尽きて
やること尽きたので
GV以外記事書くことない

まあGW満喫しましょう

それではまた

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

