れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。
TOPスポンサー広告 ≫ 5/6TOP焼鳥屋 ≫ 5/6

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

5/6

5/6
集まり
剣士2槍1闘士1WIZ1BIS1武道1

結果
56.jpg

魂切り霊術がいないと話にならない色鉛筆…

BISにもミラかかってたから後半IFにしたら死んだ

言い訳をするとブレミラ切れ動画見直したら水薬もほぼ同時に切れて最大HP900ちょいやった・・

2秒くらいで溶けた

IFで強くて硬い人ってどんな装備してんの・・・

対戦ありがとうございました!




レングス追記


とても痛かったですね!

相手剣士さんとアチャさんのタゲ合わせがとてもいい感じだった印象。

ブレイズも良く効き、ワームも良く出て、更にレクも良く効いていましたね。

こちらのBISさんはバインドで移動再支援妨害に遭い、厳しい状況でした。



ワーム真空タゲ合わせ腕切りで1死

あの時に水薬飲めてなかったのが悔やまれるところ・・。

真空切れが死んだ後すぐだったので、もしかしたら生き残れたかもしれない。

その昔 何処かの誰かが「ワームに引っかかるWIZは雑魚」と言っていました。

今日出たワームほぼ100%の確立で引っかかってました。

・・反省してます。

次は頑張ろう!



対戦ありがとうございました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

