れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。
TOPスポンサー広告 ≫ 516TOPeternalmemory ≫ 516

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

516

5/16

集まり
剣士2WIZ1BIS2霊術1闘士1悪魔2

結果
516.jpg

完敗

烈火以外解禁でのGvでしたが
2霊術がスイッチ連打してたり約定かけてきたりと結構忙しかったけど楽しかった
BIS3でミラが完備?で黄ダメ剣士の欠点がはっきり見えた
IF型だったなら点取れたとは思えないけど

0k0dの空気具合だった
結構裏切りかかってる人が多かったりスイッチによる支援切れ連発だったり
5禁解禁って感じのGvだった
相手も裏切りかかったりしてたけどミラあると全く削れなくて得点に結びつかんかった

今回はみんな反省点がたくさん見つかっただろうし解禁のGvにも慣れていきたい

対戦ありがとうございました!


レングス追記

1死

スイッチ・裏切り共に3回程度食らいました。

ほとんどの時間支援はヘイのみで耐久面でもきつかったですが、KOもきつかった。

大体KO槍さんと火力槍さんが付いてきてましたので、

KOで妨害されつつ火力槍さんに白ダメ50くらい出されつつ他火力に狙われると死にかけてましたね。


今後も解禁でGVを組むのであれば、

・約定への対処速度
・余裕を持った立ち回り
・再支援のスピード

以上の三点を考えつつ今後GVしたいです。

対戦ありがとうございました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

