れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。
TOPスポンサー広告 ≫ 529TOPあやたん。 ≫ 529


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

529

5/29あやたん様

集まり
剣士2弓1WIZ2BIS1闘士1姫1
禁止:胴、スイッチ、烈火
結果
529.jpg

対戦ありがとうございました!

圧倒的力の差を見せつけられた!!!!1

約定、ウサギを万病連打で解除しようものなら花投げの餌食になり万病消化

聖水持ってってたから約定解除はできたけど花投げはずっときいた状態、ウサギも解除できずつらかった

氷雨強いって聞いてたからコールド抵抗と水抵抗をつんだ

コールド抵抗のおかげで青くならんくて嬉しかった

ミラ切れた、氷雨超痛い、ダイレザ?剣士攻撃してくる、死亡え

光抵抗は水抵抗に結構犠牲になって痛かった!!

相手の安定感やばいなー

後半はビビって健康かなり振ったwwwwHP首飾りwww
弱いwwww全く削れないwwwww


いろいろと見直します・・・それでは!


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年05月30日(Wed) 02:34
編集
コメントありがとです!
いろいろ考えた結果もう今のGVとは大きく変わってしまってるのでBISのやつは消すことにしました、ご指摘ありがとうございました!
2012年05月30日(Wed) 03:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

