れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

530

5/30
うんたん様
集まり
剣士2WIZ1BIS1リトル1武道1闘士1
禁止 花 毒 スイッチ 烈火 胴
結果
530.jpg


勝ち


こち悪魔なしだったからKO槍が自由に動けてた感じでWIZがつらそうやった
BISも退けなくてつらそうやった
火力も相手1だったけど強かった

対戦ありがとうございました!




中盤の長い回線切りから戻ると戦場であった



っべー こうなったら相手が気がつかないことを願うしかねえ・・


ばれたら終わりだ…



頼む




バレないでくれ



頼む









10.jpg


ですよね





戦場だった場合 
準備が全くできてないので走って逃げる。明らかに準備ができてないのがばればれなので追いかけられるとつむ
準備ができてないと思われるのを避けるために堂々と戦場でスキルを振る
この二択で後者を選んだ結果死亡
回線抜くのが基本みたいになってるしある程度スキルとか振っておくべきかなーと思いました・・

Gメンのみんなすまん

一瞬黙ってログアウトしてしまいたい気持ちになりましたけど
吹っ切れて?やられたらやり返すしかない!!という気持ちと
一度死んだし・・・という気持ちから健康無振りの捨て身なステに…
なんとか残り1分で倒すことができたのでよかった・・のか・・?
それではーー

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

