れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。
TOPスポンサー広告 ≫ 6/1TOPeternalmemory ≫ 6/1

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

6/1

6/1Gv結果

集まり
剣士2WIZ2BIS1悪魔1霊術1
禁止花烈火
結果
61.jpg
勝利!

相手悪魔2ネクロ1で約定係と裏切り係と蟻地獄係がいた?のか
聖水連打でも何度も裏切りかかったつらかった

分担なしであの速度なら連打が足りないのかなと思うGvでした

人数も多かったけどWIZ1?だったのが唯一の救い

裏からの蟻地獄ってのはいい作戦だと思うね・・

でも聖水や万病が尽きない限りはどうにかなるのかなと今日は思った、アスヒ一発で即死しなければ!

対戦ありがとうございました!

タゲ合わせはゴミだった

たぶん得点全部タゲ合わせできてなかった

2○さんが終始追い掛け回されてたおかげで俺はやりやすかった!

昨日かいた記事は自分で見て気持ち悪かったから消した^^;

あと反省点は胴有で武道相手二人いたのに武道を倒すことを考えていなかったこと

やや5禁じゃないGvもあったりするのでそういうことも考えていかないとなって思った

ブログ書き始めてもうすぐ1年くらい経つのか知らんけど

いまだにどういう記事書いていいのかわからん





前回は大敗でそのGvから黄ダメ剣士を考え直そうと思い
今のビルドですが考え直してよかったんじゃないかなと思う!
100制限の一般的な剣士になっただけですけど^o^

リベンジできてよかった!

それではーー

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

