れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。
TOPスポンサー広告 ≫ 8/26Gv結果TOPあやたん。 ≫ 8/26Gv結果


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

8/26Gv結果

毎度タイトルが適当なArushです、こんにちは

いいタイトルが思いつかなくてね・・すみませんw

はい、昨日GVありましたので結果などなど更新を!

昨日の相手はあやたん。様

前回負けて装備改良しようと思ったきっかけの相手ですね!

剣士で出たかったのですが装備がまだそろってなかったのでBISで出ました

こちらはBIS2天使1剣士2ランサ1リトル1WIZ2でした

結果

ayata.png

得点できず敗北

1PTに2WIZだったらもう少し失点防げた気もしますが

失点防げても無得点じゃ勝てないので意味ないですね・・

早く剣士で出たいですね!

それではまたー!

Comment

訪問ありがとうございます
編集
当G『NEO無課金同盟』ブログの訪問者履歴に残っていたのでお邪魔させていただきました^^
100制限G様なんですねーG名は時々お見かけしたことがあります。
同じ鯖で活動するよしみとしてお互い頑張りましょう^^b
2011年08月28日(Sun) 10:49
No title
編集
こちらこそ訪問ありがとうございます!
お互い頑張りましょう!
2011年08月29日(Mon) 22:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

