れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。
TOPスポンサー広告 ≫ 612TOPあやたん。 ≫ 612


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

612

6/12

あやたん様

集まり

剣2BIS1天使1WIZ2霊術1闘士1

5禁+烈火

結果

200-400
もしかしたら違うかも…
負け

前半勝ってていけるんじゃないかと
思ったけどやはり強かった

後半追いつかれたので
悪魔狙いでいったけどとどめまでいけず
対戦ありがとうございました

周りが装備強化で装備差がついていくと考えるとつらいね

おれがひらめいた100制限ルール
BIS0だったWIZ0だったということにならないように支援スキル禁止
課金系禁止
NX禁止
2OP以上の装備禁止
剣士弓ばかりのGVは勘弁なのでブロック禁止
シフが強くなりすぎるのでIF禁止
武道無敵なのでパッシブ禁止

一瞬いいんじゃないかと思ったけどただのドラツイゲーだった
モチベ低下で更新頻度下がるけど更新されてたられんぐすさんが頑張ってくれてることでしょう


あやたん戦すでに更新されてた

Comment

編集
途中まで面白いルールだなと思ってしまった人が通りますよっとw
2012年06月15日(Fri) 19:49
編集
俺も完全に殴り合いのゾンビゲーもワイワイした感じでいいと思います!!
HPCP回復アイテムはキャンディSP1セットのみとか
完全身内用ルールですが!
2012年06月16日(Sat) 09:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

