れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。
TOPスポンサー広告 ≫ GvTOPGv結果 ≫ Gv

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Gv

三日連続のGv結果
Blue+様
こちら
剣2BIS天使2WIZ1霊術1
相手
BISいませんでした
Gv1.png
対戦ありがとうございました

二日目
逆風のVIP様
こちら
剣2BIS天使2WIZ1霊術1リトル1
相手
剣2BIS天使4?WIZ3霊術2悪魔1くらい
結果
Gv2.png
対戦ありがとうございました

三日目
オーダーメイド様
こちら
剣2BIS天使1WIZ1霊術1
相手
剣1BIS天使1WIZ2霊術2くらい
結果
Gv3.png


腕切りブレイズがすごかった
かたかった
対戦ありがとうございました

いつまで続くかはわからないけれど
時間あるときにGv結果くらいは飽きるまでやっていきます( ´◔∀◔`)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

