れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。
TOPスポンサー広告 ≫ GvTOP未分類 ≫ Gv

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Gv

vs我流様
こちら
剣士2WIZ1BIS天使2霊術1
相手
剣士2BIS天使1シフ武2霊術1
結果
Gv7.png
相手WIZなしでした
対戦ありがとうございました

vsmythologia様
こちら
剣士2WIZ1BIS天使1霊術1リトル1
相手
剣士1WIZ2BIS天使2
結果
Gv6.png
対戦ありがとうございました

開始5分後くらいから鬼ごっこしてました
ただでさえがちがちの構成+天使がちょっと離れた位置にいてどうしようもなかったです
こちらの火力不足なのでしょうがないところもあるんですが
勝ちたかったのか、引き分けにしたかったのかそれとも鬼ごっこがしたかったのか

楽しめたのでしょうか
楽しみにしてた分がっかり感が残ってしまいました
勝つためにそういう戦い方の選択もあるのでしょう
勝てば官軍
引き分けですけど

Comment

No title
編集
mythologiaでWIZで出てました!
対戦お疲れさまでした!

鬼ごっこをしたつもりではなかったです!
こちらの剣士も物資なくなるぐらいには攻撃して
回線を抜く必要がありましたし
私もGv終了1分前には青なくなりました!

色鉛筆様はみな固いため得点が期待できず
失点したら負けでしたのでなんとか負けないよう
努力した結果ですが
不快にさせてしまったなら申し訳ございません。
2013年06月21日(Fri) 08:32
No title
編集
コメントありがとうございます
対戦ありがとうございました
そちらも固かったので普通に戦っても0-0だったかもしれません
でもピンチでもないのに、ずっと走りながら戦うっていうのはしんどかったです
こちら側が脳筋で作戦考えず追い掛けたせいかもしれません

コメントもらえたので文字は隠させておきます
2013年06月21日(Fri) 15:35
No title
編集
確かにそれはあったかも…。
自分WIZでしたが走り回ってるおかげで
アスヒしにくいなと思いましたし!

またよろしくお願いします!
2013年06月21日(Fri) 17:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

