れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。
TOPスポンサー広告 ≫ VS「エンヘイおね^^」様TOP「エンヘイおね^^」 ≫ VS「エンヘイおね^^」様


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

VS「エンヘイおね^^」様

6月21日 VS「エンヘイおね^^」様


こんばんは、お久しぶりですレングスです。
金曜日、GVがありました。


○参加

こちら
剣士2 BIS天使2 WIZ1 リトル1 霊術1

相手様(大体)
剣士2 弓1 BIS天使1 WIZ1 リトル1 霊術1 シフ武道3


○結果


エンチャとヘイストお願いします


対戦ありがとうございました。












追記はレングスの自由帳・・と言う設定を覚えている方はいらっしゃるでしょうか。

ここに書き込むのも半年振りくらいですね。

れんためんても長々と続いているなぁ・・と感慨深いものがあります。


さて、今の色鉛筆ですが

ある程度の参加率のあるメンバーではベストメンバーと言っても良い参加で本日の人数です。

昔から続けているメンバーと一時期引退していたメンバーという布陣でGVを行っています。

やっぱり、メンバーは固いとはいえ、WIZ1の現状では相手に妨害が多かったりするととても辛いです。

現在ギルドメンバー募集してるのかの確認は取れていませんが、

個人的には参加率の良いWIZさんがもう一人欲しいなぁ・・と思います。



こんな所で本日の更新を終えておきます。

又、いつかの機会に会いましょう。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

