れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。
TOPスポンサー広告 ≫ VSサルビア様TOPサルビア ≫ VSサルビア様

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

VSサルビア様

6月25日 VS サルビア様


こんばんは、レングスです。

火曜日、GVがありました。



○参加


こちら

剣士2 BIS天使2 WIZ1 リトル1 霊術1


相手様(大体)

剣士2 弓2 槍1 BIS2 WIZ1 リトル2 ネクロ1



○結果

さるびー

対戦ありがとうございました。










改めて、今晩は。


さて

本日のGVでは1回死んでしまいました。

この失点が無ければその後にした1失点も防げたでしょうし

引き分けには出来たかなぁと猛省。


KOがとても辛かったですね。

KOに妨害されてアスヒが飛ばせず失点もしちゃいました。


改善点としては死んでしまったことを考えて

属性抵抗の向上と足止めがあろうと常に移動・・でしょうか。

頑張って生きたいです。


今日はこの辺りで失礼します。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

