れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。
TOPスポンサー広告 ≫ 何こいつまじPP…TOPVIPPERキタコレ ≫ 何こいつまじPP…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

何こいつまじPP…

こんばんは、色鉛筆のPP、Arushです

本日のVIPPER戦やらかしました

こちら
剣士2BIS1WIZ1ランサ1武器姫1

相手は
剣士2?WIZ3?BIS1?リトル1?武道1?他にもいたかもしれませんが
終始焦っていたので全然覚えてません

まず結果から

bipper.png


今日は武器姫3フレしようと意気揚々とGvに参加

ステスキル振り忘れに気づき急いで振り相手と衝突もシマーし忘れで即死

シマーをし次こそと思ったらステ振り間違いで首が装備できず3フレならず

意気消沈

ここからの記憶は全然ないですけどボコボコにされました

3フレするしかないと回線を抜きました

スキル振り間違えファイナルチャージングがない

心臓使ってる30秒間不動の剣士が誕生

パラしてる間足止めされてるとなかなか動けない気がするのは気のせいですかね・・・

まぁそんな感じで

もちろん死亡

3~4死くらいしましたーー姫連れてるので得点的にはもっと献上してます

相手の火力が強いのにこのグダグダ

Gメンに合わす顔がありません


慣れないことはやらないほうがいいってことですね

それでは
λ....





3死



Arushもそうですが、俺も失態を晒しました。

KO武道にテレポを出来なくされ、ウサギで移動できなくされ

火力も攻撃してくるので、万病使ってどうにかしていましたが

万病が無くなってからは死にまくっちゃいましたね。

次からはもっと積んでいこう。

Comment

編集
おつさまです!!
アルさんはやらかしちゃったみたいですけどあるあるなので深く考え込まない方がいいですよ!

あとレングスさん少ししか会話できませんでしたが
WIZについで聞きたいこととかあるので今度きいていいいていいてますかですかw
2011年09月06日(Tue) 00:08
No title
編集
翌日になったら元気になってました!
もっと落ち込むべきだった気もします!!
2011年09月07日(Wed) 00:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

